アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
忍たま乱太郎の宇宙大冒険withコズミックフロント☆NEXT 天の川の段・ブラックホールの段 [DVD]

 

今までのおさらいと21話以降の感想はこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【55話~60話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】

 

16話・利梵も登校の段

なんか今回の乱太郎たちの顔が丸くてかわいいですね。毎回、ぼたんちゃん、りぼんくんが出てくる度に、ばってんぼうが結婚していたという事実に驚きます。リボンくんはお姉ちゃんにくっついているだけの大人しいキャラだと思いきや、結構しゃべるんですね。土井先生がまさかのピンチ!?おもしろくなってきました。

 

 

17話・火薬免許試験の段

しかも、なぜあの先生が顧問に!?委員会も合併!?たまにある美形シリーズ(笑)浜守一郎さん、残念。りぼんくん、よかったね。だぼだぼの1年生の制服がかわいい。

 

 

18話・知ってる山賊の段

勝手に試験に利用されて、山賊もいい迷惑?(笑)乱太郎が腹黒い!!こんな乱太郎、いや!!自信満々の乱太郎。得意げでドヤ顔の乱太郎。忍術の名前を間違えているのはご愛嬌。

 

 

19話・逃げ方をためしてみようの段

自分が吹っ飛ぶとなんて悲しいことがあるんですね。りぼんくんピンチです。陰謀というか先輩の機転ですね。とうか、しんべえは落ちているのを拾い食いしてはいけません。1年は組のお約束の逆バージョン発動。なかなかおもしろい発想ですね。

 

 

20話・山賊のお宝をさがせの段

りぼんくん、研究熱心だね。でもちょっと抜けているところがかわいらしいですね。そして先輩たちのアシストがナイスです。でもこれって助けたことになるよね?失格じゃないのかな?筆記試験もあるの?最後の仕掛けがおもしろかったです。先生たちが素敵です。

 

関連記事

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】