アニメ

カブキブ!【アニメ7話感想】暫く、暫く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
カブキブ!  クリアポスター

 

幼馴染のトンボですらクロのお弁当事情を知らなかったのね(笑)意外なトンボのコミュニケーション能力に驚くクロくんです。おばちゃん受けするのかな?また鍵開けというトンボの知られざる特技が明らかに!!

 

原作小説と前回までのおさらいと8話以降の感想はこちらから

カブキブ!小説4巻 感想

カブキブ!小説5巻 感想

カブキブ!小説6巻 感想

カブキブ!【アニメ1話感想】

カブキブ!【アニメ2話感想】

カブキブ!【アニメ3話感想】

カブキブ!【アニメ4話感想】

カブキブ!【アニメ5話感想】

カブキブ!【アニメ6話感想】

カブキブ!【アニメ8話感想】

カブキブ!【アニメ9話感想】

カブキブ!【アニメ10話感想】

カブキブ!【アニメ11話感想】

カブキブ!【アニメ12話最終回感想】

 

構ってちゃん

毎回1番乗りでノリノリでカブキブの同好会に行ってた阿久津がかわいくて愛おしい。英語成績2のイオフィエル(笑)でも習うより慣れろかもね。もっと引き止めて欲しいんだろうなぁ。阿久津くん(笑)基本、かまってちゃんだから。

 

 

ツンデレ王子様

やっぱり私、蛯原仁くんが好きだなぁ。クロくんの家庭事情や過去をうっかりひとりだけ聞いちゃっ、なんで僕が!?っていうシーンがはやく見たいです。ってもしかしたらアニメではこのシーンまでは行かないかもしれませんね。

 

 

キリコさん、かっこいい!!そしてまた今回もいいところで終わっちゃいました。私の好きなシーンはいつになったら見れるんでしょうか。楽しみです。

 

関連記事

カブキブ!【アニメ8話感想】