ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

蝶々事件ラブソディックの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
蝶々事件ラブソディック 限定版 【Amazon.co.jp限定】ポストカード付 予約特典(ドラマCD) 付

 

蝶々事件ラブソディックという名前の乙女恋愛ゲームが発売されます。題名からして、かなり私好みです。どんなゲームなんでしょうか。絵もきれいですし、かなり心惹かれます。時代も昭和5年で、名門女学校に起きる怪奇事件です。すごく気になります。耽美系なんでしょうか。ミステリー好きな私にはたまりません。

 

蝶々事件ラブソディックの予約特典・店舗特典

 

限定特定版の内容

・小冊子
・ドラマCD「間違いだらけの体験入学!?」

 

予約特典

・ドラマCD「子狐侍、月夜に見参」

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・ポストカード

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

早期予約特典
・描きおろしA4クリアファイル(10月29日予約分まで)

アニメイト限定セット特典
・録りおろしドラマCD「温泉の効能は人それぞれ」
・描きおろしB2布ポスター
・缶バッジ3個セット
・描きおろしちびキャラ缶バッジ5個セット
・書きおろしメッセージカードd5枚セット

アニメイトオンラインショップ限定特典
・ブロマイド

 

アニメイトオリジナル特典
・ドラマCD「イ織の、イ織による、イ織のための兄弟調教」

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

蝶々事件ラブソディックは11月30日発売予定です。イラストを見た感じでは、お嬢様学校?軍服?退魔師?陰陽師?貴族?吸血鬼?私の気になる要素が満載ですね。謎解きと恋愛が一緒になっているゲームなのかなと期待しています。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】