マンガ

月刊少女野崎くん9巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)

 

月刊少女野崎くんは私の中でいま一押しのギャグ漫画です。絵がきれいで笑える恋愛要素薄めの4コマ少女漫画で大好きです。安心して読めて、人にお薦めできる漫画です。発売されてすぐ購入したのに、全く読む暇がなかった月刊少女野崎くん9巻。あんなに発売日まで待ちきれなくて楽しみにしていたというのに、なかなか人生ってままならない物ですね。そしてやっとこの度、月刊少女野崎くん9巻を読み終わりました。

 

今までのおさらいと10巻以降のはこちらから

月刊少女野崎くん7巻 感想

月刊少女野崎くん8巻 感想

月刊少女野崎くん10巻 感想

 

ギャグもオチも最高

今回もおもしろかったです。私のお気に入りキャラは堀ちゃん先輩と結月のお兄さんの遼介さんですね。9巻も恋する千代ちゃんの暴走とテンパリがかわいかったです。がんばれ千代ちゃん。

 

※以下ネタバレを含まない程度の感想です

 

やっぱり月刊少女野崎は勘違いや、すれ違い、思い込みが絶妙でおもしろいんですよね。9巻はなんとあの人の兄弟が出てきますよ。初登場ですよ。私が1番笑ったのは連載5周年記念アンケート企画番外編の「ビジネス・イメージ」です。思わず声を出して笑っちゃいました。最高です。

 

 

月刊少女野崎くん10巻の発売日はいつになるんでしょうか?1年後ぐらいでしょうか?楽しみに待ってます。

 

関連記事

月刊少女野崎くん10巻 感想