ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ワンダと巨像の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のリメイクアクションアドベンチャーゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】ワンダと巨像【早期購入特典】「ゲーム内コンテンツ、PS4テーマ」 (封入) 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテム「鹿毛のアグロ」のプロダクトコード (配信)

ワンダと巨像がPS4版で発売されることが決定しました。確かPS2のゲームソフトでしたよね?当時すごく気になったんですが、私、同じ会社から発売されているICOというゲームが難しくてクリアできなかったんですよね。なのでワンダと巨像も諦めた記憶があります。あれから私はアクションアドベンチャー系のゲームは上手になったんでしょうか?全くそんな気がしないので(笑)今回も泣く泣く諦めた方が無難なのかなぁと悩み中です。

 

ワンダと巨像deの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

デジタルデラックス版(ダウンロード販売限定パック)の内容

・古えの弓(ゲーム内アイテム)
・宿命の前掛け(ゲーム内アイテム)
・まだら模様のアグロ(ゲーム内アイテム)
・PS4用スペシャルテーマ(2種)
・PS4用アバターセット(16種)

 

早期購入特典

・生命の剣(ゲーム内コンテンツ)

・PS4オリジナルテーマ

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・ゲーム内アイテム「鹿毛のアグロ」のプロダクトコード

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

ワンダと巨像 PS4版

 

ワンダと巨像は2月8日発売予定です。購入しようかどうしようか悩み中です。うーんアクション系が私でもできる感じの難易度だといいんだけどなぁということろですね。体験版とか出ると自分に向いているゲームかどうか判断しやすいんですけどね。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから