家電+商品評価レビュー

履く毛布【レギンス・トレンカ】がすごくもこもこで暖かかったので寒さ対策におすすめします

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

普段はスカートに黒のタイツを履いています。そしてレッグウォーマを履いて、さらにタイツの裏に貼るカイロを貼っています。それでも冷え性の私は寒いんですよね。タイツも160デニールとかなんですけど、寒い寒い。毎日凍えそうです。今回なんと暖かそうな履く毛布という商品を見つけたので買ってみました!!【履く毛布】裏起毛 パンツ レディース パギンス トレンカ レギンス スパッツ タイツ ふわふわ 極厚 あったか 暖か ストレッチ 無地 伸びる 厚手 スキニー レディース 秋冬 防寒 裏ボア【メール便 送料無料】【ブラック ブラウン ワインレッド ネイビー グリーン】 dmという商品を楽天で購入しました。

 

タイプはレギンスとトレンカ

・レギンスは、足首で切れているタイプ

・トレンカは、かかとにひっかけるタイプ

 

私の好きなタイツバージョンがないですね。でも暖かそうなのでレギンスタイプを購入しました。足首で切れているかと思ったら、足首より下はちょっと薄い生地がトレンカみたいな感じで少しついていました。それが意外によかったです。上にずりあがってくることがなくてよい感じでした。でもやっぱりタイツだとそれ1枚で済むんですけど、レギンスだと余分に靴下をはかなくてはいけなくて、ヒールとかの普通の靴を履く時はなんか変な感じです。まぁ私はその上からレッグウォーマを装着するので、その辺はごまかせるんですけどね。あとブーツなら大丈夫かなという感じですね。

 

 

カラー

・グリーン

・ネイビー

・ブラウン

・ブラック

・ワインレッド

 

カラーはこの6種類です。私はブラックとワインレッドを買ってみました。

 

 

すごくよかったのでまた欲しい

すごく人気のある商品らしくて、手元に届くまで数週間かかりました。でもこのレギンスはとっても暖かいです。内側がすごくもこもこふわふわしています。雪が降った日でも暖かく過ごせました。私はこのレギンスを履いて、さらにその上から普通のズボンも履けました。暖かさ倍増です。母にも同じレギンスをプレゼントしましたが、母はレギンス+ズボンはもこもこして窮屈で無理だったとの報告を受けました。ということなので、人によって2枚履きでるかどうかは、かわると思います。でも1枚で履いても暖かいのでお薦めです。またセールで安くなった時を狙って、あと数枚同じレギンスが欲しいです!!今度は何色にしようかなと悩んでいます。

 

 

詳細や購入はこちらから