ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

BIOHAZARD RE:2(バイオハザードアールイーツー)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のアクションADVゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BIOHAZARD RE:2 COLLECTOR'S EDITION 【数量限定特典】特別武器「サムライエッジ・クリスモデル」「サムライエッジ・ジルモデル」が入手できるプロダクトコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ 配信

 

BIOHAZARD RE:2(バイオハザードアールイーツー)がPS4で発売されることになりました。ジャンルはアクションアドベンチャーゲームです。サバイバルホラーですね。実は私はバイオハザードのゲームはプレイしたことがないんですよね。映画は見ました。バイオハザードシリーズが、有名なゾンビゲームだということは知っています。ミラジョヴォビッチ主演の映画よりも、ゲームが先なんだよとか、しかも日本が作ったゲームが原作なんだよという知識だけは持っています。さらに今回の最新作(バイオ ハザード2のリメイク作品なので再・新作?)発売にあたって、いろいろ特典とか調べてみたら、画像とかをうっかり見ちゃって、もうそれだけで怖い(笑)怖すぎる!!期待が高まりますね。

 

 

日本だとゾンビって聞いてもふーんぐらいの他人事でしかない怖さしか感じませんよね。それは日本では死者の埋葬方法が土葬ではなく火葬だからですよね。アメリカで土葬を行っている地域の恐怖は、想像を絶する、はんぱなさだと勝手に思っています。想像するだけで怖いです。日本の墓地とアメリカの墓地はまた雰囲気が違うんだろうなとか、誰もいない夜とかの静けさも怖いのかなとこれまた勝手に想像して怖くなっちゃいます。BIOHAZARD RE:2は普通のバージョンとちょっと過激な大人zバージョンの2種類が存在します。このブログでは普通バージョンの方だけを調べてみました(怖いので・笑)たぶん特典とかは一緒だと思います。

 

BIOHAZARD RE:2の予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

COLLECTOR’S EDITIONの特典内容

・ゲームソフト
・レオン・S・ケネディ フィギュア
・Artbook&Soundtrack
・”R.P.D.” 改築計画全体図
・「Extra DLC pack」プロダクトコード

 

「Extra DLC pack」の内容

・BGMチェンジ「オリジナル Ver.」

・コスチューム「 レオン・ARKLAY SHERIFF」

・コスチューム「レオン・NOIR」

・コスチューム「 クレア・MILITARY」

・コスチューム「クレア・NOIR」

・コスチューム「クレア・ELZA WALKER」

・特別武器 「サムライエッジ・アルバートモデル」

 

数量限定特典

・特別武器「サムライエッジ・クリスモデル」「サムライエッジ・ジルモデル」が入手できるプロダクトコード

 

BIOHAZARD RE:2 PREMIUM EDITION(イーカプコン限定)

 イーカプコン限定グッズ
・ BIOHAZARD RE:2×Qwerkywriter S LEXINGTON社ヴィンテージタイプライター Bluetoothキーボード

 

イーカプコン限定先着購入特典

・インクリボン マスキングテープ(※ソフト1本につきランダムで1個)

▼詳しくはこちらから

イーカプコン楽天市場店

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルカスタムテーマ

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

BIOHAZARD RE:2は2019年1月25日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから