ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

スターデューバレー コレクターズ・エディションの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スターデューバレー コレクターズ・エディション 【同梱物】オリジナルサウンドトラック、ガイドブック、ガイドマップ 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アクリルスタンド 付 - PS4

 

スターデューバレー コレクターズ・エディションがPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルは農場シミュレーションゲームです。ドット絵がすごくかわいいです。そして懐かしい気分にさせられて癒されちゃいます。ほのぼのとする雰囲気ですね。自由度が高いゲームということで中毒性が高そうですね。

 

スターデューバレー コレクターズ・エディションの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

同梱物特典

・オリジナルサウンドトラック

・ガイドブック

・ガイドマップ

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・アクリルスタンド

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

スターデューバレー コレクターズ・エディションは2019年1月31日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから