ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

JUMP FORCE(ジャンプフォース)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の対戦アクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】JUMP FORCE【早期購入特典】ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド、アバタースーツ【トップス】3種が手に入る特典コード (封入)

 

JUMP FORCE(ジャンプ フォース)のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルは対戦アクションゲームです。 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念作品ということで豪華です。ルフィ、悟空、ナルトをはじめとした歴代のジャンプヒーローが一同に介してバトルができちゃう夢のオールスターゲームです。

 

 

ヒーローに混じって、ちゃっかりフリーザ様がいるのがすごいですね。さらに早期購入特典の小型ポッドの名称がフリーザ「様」って様付けになっているのにもまた驚きます。やっぱりフリーザ様は最強の悪役ですね。今のところ公式ページで確認できるキャラクターは一護、ナルト、ルフィ、ゴン、幽助、キルア、ヒソカ、サンジ、戸愚呂弟ですね。ちゃんと私が知っているキャラばっかりなので安心します。そしてうれしいです。

 

ジャンプフォースの予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

早期購入特典
・ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド
・アバタースーツ【トップス】3種が手に入る特典コード (封入)

 ・フリーザ軍支給バトルジャケット
 ・海賊コート
 ・四代目火影マント

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・ゲーム内でアバターに使用できる「アバタースーツ【トップス】ジャンプロゴTシャツ」が手に入るプロダクトコード (配信)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

JUMP FORCE

 

ジャンプフォースは2019年2月14日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから