最新刊発売日情報

2019年9月の読みたい小説新刊発売日【三日月邸花図鑑 花の城のアリス】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月発売予定の読書予定の本の紹介です。読書の秋なはずなのに、今のところ、私が読みたい小説の発売があんまりない感じですね。でも積んである小説やゲームもたくさんあるんで(笑)新刊がいっぱい発売されてもちょっと困るんですよね(笑)そんなわけで9月はどれぐらいの小説が読めるでしょうか?

三日月邸花図鑑 花の城のアリス 発売日9月20日

 

表紙もとてもかわいらしくて、どんなお話なのかとても楽しみです。

 

高校事変3巻 発売日9月21日

 

新刊が発売されるペースがはやくてびっくりです。やっと高校事変2巻が読み終わったところです。今度はどんな展開になるのか楽しみです。

今までのおさらいはこちらから

 

怪盗山猫探偵6巻 真紅の虎 発売日9月27日

 

怪盗探偵山猫もいつのまにか6冊目なんですね。かなり久しぶりの新刊ですよね。ちょっと内容を忘れている気がします(笑)そしてなんと今回が最終巻なんだそうです。楽しみでもあり、また寂しくもありますね。どういう結末を迎えるのか発売日を楽しみにしています。

今までのおさらいはこちらから
怪盗探偵山猫4巻 黒羊の挽歌 感想
怪盗探偵山猫5巻 月下の三猿 感想

以上が今のところ2019年9月に発売される読みたい新刊小説です。これからまだまだ増えることを願っています。