ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Nintendo Switch Liteの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【ゲーム機本体】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Nintendo Switch Lite ターコイズ 【予約特典】デジタル壁紙 配信

ゲーム機本体、Nintendo Switch Lite天堂スイッチライトが発売されます。2019年9月20日(金)発売予定です。コントローラーと本体を一体化していて、小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用のNintendo Switchだそうです。

 

ということはテレビには、つなげないの? 調べてみたらテレビには、つなげないそうです。テレビ画面に映して遊びたい人は、ライトは買っちゃだめですよ。テーブルモードもできないそうです。お値段は普通のニンテンドースイッチより安いです。

本体のカラー色は
・ターコイズ
・グレー
・イエロー
の3種類です。個人的には女の子向けではないですが、かわいいピンク色も発売されるといいのになって感じですよね。私はPSPもウォークマンもピンク色です。
▼詳しくはこちらから
Amazon

それと、Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ(ポケモンバージョン)も発売されます。こちらの発売日は2019年11月15日です。
▼詳しくはこちらから
Amazon

テレビにつないで遊びたい人は、こちらのバッテリー持続時間が長くなったモデルのニンテンドースイッチ本体がおすすめです。
▼詳しくはこちらから
Amazon

Nintendo Switch Liteの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

予約特典
・デジタル壁紙 配信

連動購入特典
・スペシャルグッズ

Amazon.co.jp購入限定特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
 ▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

Nintendo Switch Liteは2019年9月20日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから