最新刊発売日情報

2020年4月の読みたい小説新刊発売日【難事件カフェ・後宮の烏4巻・タイタン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年4月発売予定の読書予定の本の紹介です。今月も先月に引き続いて、あまり出歩けないですよね。ということで読書が進みそうな気がします。精神的に良好に保てればの話ですけどね。いろいろ不安で読書に集中できるかなって気もしますけどね。何気なく過ごせて、平和すぎて暇だと思っていた日々が、心底ありがたかったんだと思える日が来るなんてですね。

難事件カフェ 発売日4月14日

 

似鳥鶏さんの新作ですね。刊行ペースがはやくてなかなか追いつけません。まだ新しい小説が2、3冊積つんでありますね。昨日、やっと叙述トリック短編集を読み終えたところです。おもしろかったです。ということで今回の新刊も楽しみです。

 

後宮の烏4巻 発売日4月17日

 

後宮の烏4巻目ですね。みんなが幸せになれますようにと祈らずにはいられません。

今でのおさらいはこちらから
後宮の烏1巻 感想
後宮の烏2巻 感想

 

タイタン 発売日4月22日

 

野崎まどさんの新作ですね。それよりもまず、バビロンの続きを楽しみに待っているんですけどね。アニメもあれで終わったの???完結したの?って感じだったので、ぜひ小説では納得のいく結末にして欲しいです。

 

以上が今のところ2020年4月に発売される読みたい新刊小説です。4月もどういう感じの日常を送れるかとっても心配です。はやく、のほほんとのんびり暮らせるようになりたいです。