読書記録+本の感想

DEVIL’S DOOR 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DEVIL'S DOOR (JUMP j BOOKS)

 

デビルズドアは表紙の絵柄に心惹かれて手にとってみた小説です。髑髏に蒼い薔薇とか心惹かれます。すごく綺麗なイラストが心地よいです。表紙の2人の女の人は同じ人かと思ったら、違う人だったんですね。ちょっとびっくりしました。

DEVIL’S DOOR 感想

エクソシストの話なのかなと思ったら、ちょっと違っていましたね。悪魔や人間と機械の関係など考えさせられることが結構ありましたね。

 

※以下、少しだけネタバレを含む感想です

 

 

でももっとさくっとずばっとかっこよく活躍するのかと思っていたら、そうじゃなかったのがちょっと残念です。次回はどんな事件が起こるんでしょうか?1巻の最後はただならぬ事件が起きたって感じだったので続きが楽しみです。