松岡圭祐

高校事変3巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校事変 III (角川文庫)

高校事変2巻です。冒頭から読みたくない事件で嫌な感じです。でも現実にある話なんだろうなと思うと辛いです。こういう物語は読んでいてとっても辛いです。「探偵の探偵」と似たような辛さを感じます。

今までのおさらいはこちらから
高校事変1巻 感想
高校事変2巻 感想
高校事変4巻 感想
高校事変5巻 感想

高校事変3巻 感想

2巻目の終わりに出てきた妹ちゃんの登場です。嫌な子じゃなくて本当によかったです。

 

※以下、少しだけネタバレを含む内容です

 

 

まさかの登場人物がいてびっくりです。今後、結衣ちゃんは彼と相棒になるといいなぁと思っていますが、どうなんでしょうか?

 

そしてまさかの1巻で名前が出ていた人に何かがありそうです。4巻目の楽しみです。

関連記事
高校事変4巻 感想