成田良悟

Fate strange Fake6巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Fate/strange Fake(6) (電撃文庫)

 

待ちに待ったFate/strange Fake6巻の発売ですね。毎度のことながら前回までの話をすっかり忘れています(笑)完結したら、1巻から続けて一気に読みなおしたいという野望を抱いております。

関連ゲームの感想と今までのおさらいはこちらから
Fate/stay night [Realta Nua] ゲーム感想
Fate strange Fake1巻 感想
Fate strange Fake2巻 感想
Fate strange Fake3巻 感想
Fate strange Fake4巻 感想
Fate strange Fake5巻 感想

Fate strange Fake6巻 感想

ロードエルメロイ2世の事件簿を読んだ直後なので、フラットが何を言っているのか悩まずに済みますね(笑)ブラックモアのことも覚えています。時系列的にはあっちの後ですもんね。ハンザさんとあのシスターさんはそりが合わなかったんですね。この段階では第5次聖杯戦争は終わっているんですよね?

 

※以下、少しだけネタバレを含む感想です

 

 

 

目覚めたの?覚醒?

まさかのあのサーヴァントと若き日のロードエルメロイ2世さんの登場!?

 

フラットくんーーーーーーーー。でもこの物語は誰も死なない(すでに死んでる英霊さんたちばっかりだけど・笑)と信じています!!続きが気になるーーーーーー!!