ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

英雄伝説 創の軌跡の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信

 

英雄伝説 創の軌跡のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはストーリーRPGゲームです。「そうのきせき」ではなく「はじまりのきせき」って読むんですね。新作ゲームですけど、見たことあるキャラがいっぱいいますね。めんどうなだけなんで、ゲストキャラシステムはもういらないんですけどね。

 

 

そういう意味では新鮮味はないのかなと思うとちょっと残念ですね。でも話の内容がおもしろといいなと期待しています。そしてすべての謎が解決していますようにと願うばかりです。個人的にはマクバーンの事情が気になるところなんですけどね。あと完結に向けたって書いてあるので、まだ軌跡シリーズは完結しないってことですね。

 

 

閃の軌跡のように分割作品ではないことを願っています。閃の軌跡をクリアしたときの絶望といったらなかったです。続くって!!!!!!1って書いてなかったのに「続く」ってどういうことよ!ってなっちゃいましたからね。英雄伝説 創の軌跡は2020年8月27日発売予定です。

英雄伝説 創の軌跡の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回限定特典
・『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』

PlatinumマイスターBOX (限定版)の特典内容
・音楽CD「KISEKI 15th Anniversary Vocal Collection」
・メモリアル卓上カレンダー「Zemurian Heroes 2020-2021」
・「創の軌跡」キャラクタークリアポスター 24枚セット
・少女人形ラピス・ローゼンベルクのトランクをイメージした特製ケース
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・B2マルチクロス

<アニメイト限定特典>
・A5アクリルパネル

<アニメイト通販限定特典>
・プレイマット
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

英雄伝説 創の軌跡は2020年8月27日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから