ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

華アワセいろは編はAmazonでは買えないの?予約特典と店舗特典を調べてみたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
華アワセ-唐紅/うつつ編-ヴォーカルCD 花嵐

 

ずっと楽しみにしていたPCゲーム「華アワセいろは編」の発売日2109年11月22日(金)が迫ってまいりました。でもね、あれ?今回はアマゾンや楽天での取り扱いがないの?どこで買えるの?

 

今までの蛟編、姫空木編、唐紅/うつつ編は書籍扱いでお値段も安くて、全国の本屋さんで買えるという、うれしい仕様だったんですよね。でも今回は書籍ではなく同人ソフト扱いなんですか???田舎に住んでいる人はどうしたらいいんだろう…書店では買えないってことですよね?

 

11月になったら、そろそろAmazonや楽天などの大手ネット通販とかで発売されるのかなって思ってずっと待っていたんですが、そうでもない感じですね。アニメイトとかステラワースとかとらのあなのネット通販で買うしかないんですかね。そろそろ覚悟を決めないといけませんね。だって絶対ゲームで遊びたいもん!!しかもシリーズ最後だもん!!

 

特典で微妙にネタバレしてませんか?まぁ声優さんがあの人だったから、きっとそうだよねとはずっと思っていましたよ。でもゲームプレイする前にわかっちゃうのは、ちょっとなんだかなぁですね。そこは、上手にぼかしておいてよ!!あっと驚きたかったよ!!ということで私は特典を調べてみましたが、一応そこはぼかしておきますね。でも実は、私の予想を上回る展開が待ち構えていたら、素敵ですね。

▼こちらのゲームアプリもおすすめです
【無料で遊べる】おすすめ胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧

華アワセいろは編の予約特典・早期購入特典・店舗特典

アニメイト特典
・L判ブロマイド2枚セット
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

ステラワース特典
・描き下ろしイラスト2L判ブロマイド(いろは×みこと×百歳)

<スペシャルステラセット特典>
・描き下ろしイラスト2L判ブロマイド(いろは×みこと×百歳)
・描き下ろしイラストA4クリアファイル(いろは×みこと×百歳)
・描き下ろしイラスト缶バッジ3個セット(いろは×みこと×百歳)
・描き下ろしちびキャライラスト缶バッジ2個セット(いろは×みこと、百歳×みこと)
・描き下ろしイラストB3布ポスター(いろは×みこと×百歳)
・描きおろしちびキャラアクリルスタンドキーチェーン2個セット(いろは×みこと、百歳×みこと)

<ステラセット特典>
・描き下ろしイラスト2L判ブロマイド(いろは×みこと×百歳)
・描き下ろしイラストA4クリアファイル(いろは×みこと×百歳)
・描き下ろしイラスト缶バッジ3個セット(いろは×みこと×百歳)
・描き下ろしちびキャライラスト缶バッジ2個セット(いろは×みこと、百歳×みこと)
▼詳しくはこちらから
ステラワース

 

華アワセ全書の予約特典・早期購入特典・店舗特典

華アワセ全書の特典内容
・蛟編
・姫空木編
・唐紅/うつつ編
・いろは編
・華アワセオリジナルサウンドトラック(シリーズ全曲収録)

アニメイト特典
・2L判ブロマイド

<アニメイト限定版特典>
・描き下ろしイラスト使用 A3タペストリー(横)/描き下ろしイラスト使用
・缶バッジ(5種セット)※54㎜
・原作イラスト使用花札(48枚1組)
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

ステラワース特典
・描き下ろしイラスト2L判ブロマイド(五光×みこと)

<スペシャルステラセット特典>
・描き下ろしイラスト2L判ブロマイド(五光×みこと)
・描き下ろしイラストA4クリアファイル(五光×みこと)
・描き下ろしイラスト缶バッジ6個セット(五光×みこと)
・描き下ろしちびキャライラスト缶バッジ6個セット(五光&みこと)
・描き下ろしイラストB3布ポスター(五光×みこと)
・描きおろしちびキャラアクリルスタンドキーチェーン6個セット(五光&みこと)

<ステラセット特典>
・描き下ろしイラスト2L判ブロマイド(五光×みこと)
・描き下ろしイラストA4クリアファイル(五光×みこと)
・描き下ろしイラスト缶バッジ6個セット(五光×みこと)
・描き下ろしちびキャライラスト缶バッジ6個セット(五光&みこと)
▼詳しくはこちらから
ステラワース

華アワセいろは編、華アワセ全書は2019年11月22日発売予定です。