読書記録+本の感想

怪盗の後継者 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

怪盗の後継者 (メディアワークス文庫)

 

初めて読む作家さんです。表紙の2人からイメージする物語と、冒頭のやりとりが違ってちょっと残念でした。序盤の2人で物語が進むと思いきやでした。でもミッションインポッシブル的な感じでおもしろかったです。

怪盗の後継者 感想

怪盗の話だと思っていたら、いきなり政治の話でめんくらいました。

 

※以下、少しだけネタバレを含む感想です

 

イケメン万歳

男性ばかり、それもイケメンばかりでよかったです。作者さんは女性かなと思いましたけど、もしかして男性ですか?ヒロインポジションな女の子がいなくて安心して読めたので、またこの路線を貫いて欲しいです。

 

 

ミッションインポッシブル

でも最後はミッションインポッシブルな感じでよかったです。あの音楽がかかったら場が盛り上がりそうです。

 

これも作戦だよね?主人公を極限に追い込むための。彼もチームの一員だと思っていますよ。裏切りじゃないよね。2重スパイだよね?私がもし作家さんなら、そういうひねりを加えたいところです。大どんでん返し系が大好きです。おもしろかったです。続編が読みたいです。切実に続きを希望したいです。