松岡圭祐

高校事変6巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校事変6 (角川文庫)

高校事変6巻です。今回もすごいお話でした。とんでもない修学旅行でしたね。またまた時事問題的な話題とか、時代にちゃんとついて行ってるってすごいですよね。感染症とか、某あの人が外国にすり抜けちゃったネタとか、さすがとしかいいようがありませんね。

今までのおさらいはこちらから
高校事変1巻 感想
高校事変2巻 感想
高校事変3巻 感想
高校事変4巻 感想
高校事変5巻 感想

高校事変6巻 感想

まさかのNCIS----。ギブス!!

 

※以下、少しだけネタバレを含む内容です

 

修学旅行

暴力的なこととか女性がかわいそうな目に合うのは辛いですけど、すごい修学旅行でしたね。ある意味、有意義ではあったかなという感じですね。

 

そして長男って結衣の兄弟ってこと?それとも田代の長男???もしかして双子ってこと?