浅葉なつ

カカノムモノ3巻 呪いを欲しがった者たち 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カカノムモノ3 :呪いを欲しがった者たち (新潮文庫nex)

 

カカノムモノの3巻ですね。全体的に暗いお話が多かったような気がするので、ここらで気分がよくなるようなお話が読みたいです。と思っていたら最終巻だったんですね。びっくりしました。

今までのおさらいはこちらから
カカノムモノ1巻 加加呑ム者 感想
カカノムモノ2巻 思い出を奪った男 感想

カカノムモノ3巻 呪いを欲しがった者たち 感想

女性の嫌な部分のドロドロ感がまた出ていましたね。読んでいて辛かったです。

 

※以下、少しだけネタバレを含む感想です

 

 

 

完結

そしてちょっと怖い涼くんです。ちょっと思ったのと違う雰囲気で終わっちゃいましたね。結局そのままって感じですね。もっとすっきりとか、なんか欲しかった感じです。まぁ一応、呪いとの折り合いがついたことはよかったと思います。結局なんだったんだろう、何が言いたっかったんだろうという感じがして、もったいなかったです。