ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

忍者じゃじゃ丸 コレクションの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

忍者じゃじゃ丸 コレクションのゲームがPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはオムニバス(アクション、RPG、アクションRPG)ゲームです。

 

『忍者じゃじゃ丸くん』シリーズ最新作だそうです。新たな操作感で生まれ変わった「妖怪いっぱい」爽快アクションゲームだそうです。でも懐かしいファミコン時代のゲームという昔のゲームも遊べるんですね。忍者じゃじゃ丸 コレクションは2019年12月12日発売予定です。

 

以下が収録されているゲームです。
・忍者じゃじゃ丸くん [1985年]
・じゃじゃ丸の大冒険 [1986年]
・じゃじゃ丸忍法帳 [1989年]
・じゃじゃ丸撃魔伝 幻の金魔城 [1990年]
・忍者じゃじゃ丸 銀河大作戦 [1991年]
・じゃじゃ丸の妖怪大決戦 [2019年]

忍者じゃじゃ丸 コレクションの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルポストカード5種セット 同梱
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・「じゃじゃ丸の妖怪大決戦」カセット風マグネット
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

忍者じゃじゃ丸 コレクションは2019年12月12日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから