柄刀一

流星のソード 名探偵・浅見光彦VS天才・天地龍之介 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

流星のソード 名探偵・浅見光彦vs.天才・天地龍之介

まさかまた浅見光彦ぼっちゃんと龍之介シリーズのコラボが読めるなんてうれしいです。今度はどんな事件なんでしょうか。楽しみです。令和最初の事件なんですね。仕事がはやいなぁ。

今までのおさらいはこちらから
ミダスの河 名探偵・浅見光彦VS天才・天地龍之介 感想

流星のソード 名探偵・浅見光彦VS天才・天地龍之介 感想

今回もいろいろ趣向が凝らしてあっておもしろかったです。事件の謎もですが、刀の謎もおもしろかったです。そして龍之介くんの恋模様も気になりますね。急にライバルなる人物が現れてびっくりしました。

 

※以下、ネタバレは含まない程度の感想です

 

 

サミットは?

光彦ぼっちゃんのお兄さんのサミットとか妹ちゃんとか冒頭でいろいろと、ざわついていたので、こちら方面で事件が起こるかと思ったら、全然違ってびっくりしました。サミット関係の事件も期待したいです。続編とか出ないんですかね?