未分類

渣反(さはん)の日本語版はどこで読めるの?人渣反派自救系統・クズ悪役と己救済システム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人渣反派自救系統の日本語版の小説版が配信されるという情報は知っていたんですが、いったいどこで読めるの?なんかよくわかんなくてさまよっちゃいました。

そもそも題名もよくわかんなくて、「人渣反派自救系統」と「クズ悪役と己救済システム」はおんなじ物のことなんですよね???「魔道祖師」と「陳情令」の時みたいに混乱しちゃいました。

電子書籍で配信

人渣反派自救系統はどうやら冊子ではなく、電子書籍みたいですね。とありえずAmazonのkindleで読めることが判明しました。しかも1巻(冊?)目は無料でした。

早速ダウンロードしてパソコンで読もうとしたら、読めない。開けない。他の電子書籍は読めるんだけど、渣反だけ対応してないって表示されて読めない。えっそれ専用のアプリが必要なの?慌ててそこに記載されているパソコン用のアプリをダウンロードしたら読めるようになりました。一安心。

毎週木曜日に配信

毎週木曜日に配信されるみたいですね。ちなみに2冊目は110円です。あっ楽天の電子書籍でも読めました!!リンク貼っておきますね。

著:墨香銅臭, イラスト:さくらもち, 翻訳:呉聖華, 読み手:動物, 読み手:沼落とし妖怪

中国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ【陳情令・山河令の沼にハマった人に見て欲しい厳選ドラマ一覧】 陳情令や山河令の沼にはまった人は次に何を見たらいいの?どんなドラマがおもしろいの?と悩んでいらっしゃる方が多いかもしれません。というこ...