ブログ運営

オタクでも主婦でも稼げる。自宅にいながらお金が稼げるに憧れるを検証中。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分は外に働きに出るってすごくストレスなんですよね。もともと人見知りなので他人としゃべるのもすごく勇気がいるしですごく疲れるのです。他人を不快にさせないように気をつかうので気疲れもしちゃいます。電話をとるのもすごく嫌。他の人たちに自分の声が聞かれて、どういう受け答えをしていたのか監視されている気がしてすごく嫌。

 

 

毎朝おえってえづいてお腹が痛くなりながらも、がんばれ自分って励ましながら働いています。今の職場は人間関係も悪いんで余計辛いです。

 

詳しくはこの記事参照。

お菓子外しは都市伝説じゃないんだ。びっくり仰天職場の女性たち。

 

最近この記事が検索されてよく読まれていて切ないです。「OLいじめ」「自分だけお菓子がもらえなかった」「職場女性お菓子外し」「なぜか自分だけお菓子が配られない」とかでよく検索されているんです。世の中に本当にしょうもない大人たちが多すぎてびっくりしますよ。

 

お腹が痛い

みんな大なり小なり毎朝辛いんだろうなと思っていたから、同僚に毎日お腹痛いって相談したら、小さな子どもみたいって馬鹿にされてげらげら笑われてしまいました。びっくりしました。世の中っていろんな人がいるものなんですね。他人の気持ちまで分かれとはいいませんけど、その言い方がね。ますますそれがストレスになっちゃうぞと。

 

 

で、家で稼ぎたいって思ったんです。家にいるなら別にお腹痛くならないし毎日安心して過ごせます。家のことをするのは大好きなので苦になりません。できるならばこれといった用事がなければずっと家にいたいインドア派です。たまには外に出て気晴らしもしたいですけどね(笑)そんなわけでネットでお小遣い稼ぎに挑戦です。ゆくゆくは副業じゃなくて本業にできたらうれしいですね。そんなわけでおうちにいながらネットを使って稼げるのかいろいろと試している最中です。自分にあったやり方がないかあれこれと模索中です。

 

 

ポイントサイトは儲かるのか

で、まず何から始めたらいいんだろうと。そしてできれば怪しくないものがいいですよね。なんか騙されたり詐欺だったら怖すぎる。そんなわけでポイントサイトをしてみたんですが、うん、全然稼げない(笑)もう数年やってますけど毎月数百円って感じですね。何十万とか稼いでいる人は何をやっているんだろうか???

 

 

アフィリエイトは儲かるのか

で、次にアフィリエイト。うん、自分にはそんな能力がないことに気がつきました。自分が使って本当によかった商品をオススメしてもほとんど売れません。毎月数百万円儲かっている人って何をやってるの???そういうノウハウは秘密なんだろうなぁ。秘密教えます系でお金をとる商売もあるらしいですけど、怪しすぎて絶対に手は出せません(笑)

 

 

オタクでも稼げる。ブログに自分の好きなこと書いて下にアマゾンのリンクを貼っておけば月5万円稼げるよって書いてあるブログさんがあったのですが、本当ですか???いまいち信じられないんですが、何かやり方のコツとかがあるんでしょうか?まぁきっとこれまた秘密なんでしょうけどね。

 

 

化粧品モニターは当選するのか。当選するコツとは。

次にやってみたのが化粧品モニター。はじめはなかなか当選しませんでしたが、継続は力なりでだんだんと当選するようになってきました。これは自分に合っていました。直接的なお金は稼げませんけど、新発売のコスメが試せたりするのがすごくうれしいです。でもモニターサイトによって当選率は変わってきますね。全く当たらないところは当たらないです。逆に当たるところはよく当たります。やっぱり相性もあるみたいです。

 

 

金額にすれば年間20万円~30万円分ぐらいの化粧品をもらっちゃっています。1年で数十万円分の化粧品がいただけるのは素直にうれしいですね。まぁ自分の好みじゃないものとか自分に合わないものとかもたまにはありますけど、この化粧品じゃなきゃだめっていう強いこだわりはないので、大助かりです。

 

 

ここ数年は化粧品は買わずに、いただいたモニター商品で過ごせています。わりとお高い化粧品が多いのもうれしいです。絶対に自分では買えないですもの、こんな高級化粧品ばっかり。そんなわけで化粧品モニターは自分には大当たりでした。文章書くのが大好きなので続けられています。でもそういうのが苦手な人にはハードルが高いかもですね。

 

 

グーグルアドセンスは稼げるのか

ブログにぺたっと広告を貼るだけなのでとても簡単です。いまのところ微々たる物ですが収入はあります。今後大きく伸びたらいいなと期待しています。

 

 

ネットでお小遣い稼ぎの今後の目標

はやく月5万円とか10万円とか稼げるようになって仕事をやめたい…でも怪しいことや卑怯なことはしたくないです。では何をどうしたらいいんでしょうか?はやくストレスや、わずらわしい人間関係から解放されて健康的な毎日を送りたいです。

 

 

いっそのことメンタル面を鍛えた方が、はやい?いやいや三つ子の魂百までです。この性格的気質はそうそう変わらないと思います(笑)あとは金持ちに見初められるとか???それこそどんなミラクル!?

 

 

外に働きに出るより、家にいてネットを使った方がすごく稼げたよ!!と報告できることを切に願っています。というわけで自分なりに自分ができる範囲でいろいろ試行錯誤していこうと思います。

 

関連記事

書評ブログは儲かるのか

収益がアップすると聞いて、カエレバ・ヨメレバのボタンをおしゃれに見栄えよく&背景を囲んで見やすくしました。

【収益アップ】カエレバ・ヨメレバボタンCSSカスタマイズその後【結果報告】クリック率がびっくりするほど上昇