家電+商品評価レビュー

歯の間が狭い人用のデンタルフロスREACHウルトラクリーン パート5

リーチウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27M

この歯の隙間が狭い人用デンタルフロスを探すシリーズも5回目を迎えてしまいました。まさかこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。いつになったら最終回を迎えることができるのやら。大好きなデンタルフロスが生産中止になり、歯の隙間が狭い人用を捜し求めて三千里の日々です。

 

今回もまた別のデンタルフロスを試してみました!!自分に合うものがみつかるまでこの挑戦は終わりませんよ。はやく納得いく最高のデンタルフロスに出会いたいです!!自分至上最高のデンタルフロスにはいつになったら出会えるのでしょうか?

歯の隙間の狭い人用のデンタルフロスを求めていままでの記事はこちらから
デンタルフロスを求めて1 歯の隙間が狭い人用
デンタルフロスを求めて2
デンタルフロスを求めて3 まさかの生産中止!?
デンタルフロスを求めて4 デンタルフロスに恋焦がれて

REACH(リーチ) ウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27m使ってみたよ

そんなわけで今回使ってみたのがこちらのデンタルフロス「REACH(リーチ) ウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27m」です。お店で初めて見かけたので早速購入してみました。ふつうの巻き数よりかなり少ないですね。初めての感触です。

 

ゴムみたいな感じなんです。慣れないとなんか気持ち悪いです。でも歯の間に入りやすく、出しやすいです。途中でひっかかったり、切れたり、抜けなくなったりはしません!!それは素直にすごいと褒め称えちゃいました。思わず他人に語りたくなっちゃう感触です。というか熱く語ってしまいましたよ(笑)

 

でもね、なんかあんまり歯垢や歯の間に挟まったものが取れるような感触がないのです。本当に効果があるの???歯が綺麗になったの???うーん、あんまり爽快感とか、歯の隙間がきれいになったっていう感じがしません。まだ私のデンタルフロスを探す旅は終わりそうにありません。残念。

 

でも糸が切れたり取れなくなったりしないところはかなりの好感触なんですよね。あともう一息!!あとちょっと足りない!!かゆいところに手が届かない!!残念なことに「REACH(リーチ) ウルトラクリーンフロス やわらかスライド 27m」は私にはあいませんでしたが、かなりの高評価なので気になった方はぜひ1度、自分で使って効果を実感してみて下さいね。あとかなりのミント感です。けっこうさわやかです。そこはよい感じです。

 

REACH(リーチ) の詳細や購入はこちらから

 

 関連記事
おすすめのホワイトニング歯磨き粉をランキングを形式で紹介するよ
歯医者さんに行くときの髪型で悩む小心者。お化粧は?うがいの回数は?目は閉じる?