最新刊発売日情報

2020年7月の読みたい小説新刊発売日【万能鑑定士Qの事件簿0巻・威風堂々惡女4巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年7月発売予定の読書予定の本の紹介です。毎日、暑くてびっくりです。熱中症と感染症に気を付けて読書を楽しみたいです。

古事記異聞3巻 京の怨霊、元出雲 発売日7月8日

 

古事記異聞の3巻目ですね。今回もどんな歴史の謎が明らかになるのか楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
古事記異聞1巻 鬼棲む国、出雲 感想
古事記異聞2巻 オロチの郷、奥出雲 感想

 

 

霊視刑事夕雨子1 誰かがそこにいる 発売日7月15日

 

青柳碧人さんの新刊ですね。楽しみです。

 

 

万能鑑定士Qの事件簿 0 発売日7月16日

 

懐かしいです。万能鑑定士の新刊ですか!?楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
万能鑑定士Qの最終巻ムンクの叫び 感想

 

 

わたしのお人形 怪奇短篇集 発売日7月16日

 

最近、物瀬川貴次さんの小説は平安物を多数読んだ気がするので、ホラー物は久しぶりなので楽しみです。

 

 

威風堂々惡女4巻 発売日7月17日

 

威風堂々悪女の4巻目ですね。どんな物語になっているのか、とっても楽しみです。主人公たちが幸せになれますようにと祈るばかりです。

今までのおさらいはこちらから
威風堂々悪女1巻 感想
威風堂々悪女2巻 感想

 

 

ビブリア古書堂の事件手帖II ~扉子と空白の時~ 発売日7月18日

 

ビブリア2の2巻ですね。どんな感じで物語が展開されるのか楽しみです。やっぱり主人公は栞子さん?それとも扉子ちゃん?

今までのおさらいはこちらから
ビブリア古書堂の事件手帖7巻【最終巻完結】感想
ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と不思議な客人たち 感想

 

以上が今のところ2020年7月に発売される読みたい新刊小説です。今月は6月に比べたら、読みたい本がたくさんあってうれしいです。