DEEMO Reborn

DEEMO Reborn(PS4)攻略・屋根裏部屋のテーブルの仕掛けの解き方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
DEEMO -Reborn-【予約特典】PS4カスタムテーマ「DEEMO -Reborn-テーマ:Deemo Version」 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】PS4カスタムテーマ「DEEMO -Reborn-テーマ:少女version」 配信 - PS4

 

DEEMO -Reborn-PS4版の屋根裏部屋のテーブルの仕掛けの謎解きは、かなりてこずりました。クリア間近まで、意味が分からず、ずっと放置していました。

屋根裏部屋のテーブルの仕掛け・ヒント

屋根裏部屋のテーブルの仕掛けのヒントです。やっぱり自分で考えて解くのが楽しいと思うので、まずはヒントです。

・部屋の中の景色(物の配置)を見る。

・蓄音機の隣の探せる場所で、屋根裏部屋の絵の中の配置を見る。

・それを仮面の図柄をヒントに並べる。

※注意。以下、そのものずばりを書いているので、自分で考えたい人は見ないで下さいね。

 

屋根裏部屋のテーブルの仕掛けの謎解き

・仮面・絵画・A・苗木・鳥の巣・蓄音機・蝶・花のマークの順に並べる

・表示された順で、棚の仕掛けを押して、goldenの楽曲をゲット

関連記事
DEEMO Reborn(PS4)攻略記事ページ一覧
DEEMO Reborn(PS4)攻略・オルゴールの鍵はどこにあるの?
DEEMO Reborn(PS4)攻略・明かり(蛍のランタン)はどこで入手できるの?
DEEMO Reborn(PS4)攻略・地下室の指揮者の謎解き
DEEMO Reborn(PS4)攻略・掃除道具(はたき)はいつ入手できるの?