イース9

イース9の「モンスター」バルドゥーク監獄・地下の一番下の敵が???

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
及源 南部鉄器 瓶敷 雪格子 D234

イース9のモンスター・バルドゥーク監獄・地下の一番下の敵が???表示です。どうやら1匹だけ敵を倒せていないようです。監獄アドルの冒険の時に取り忘れているんですかね。確か宝箱も全部は取れなかったので、きっとそのうち怪人たちで行けるようになるんだよね、と勝手に安心していた場所ですね。その通り5部で行けるようになるので、取り忘れていても安心してください。

監獄・西廃棄区画

5部の「呻きの横穴」から「監獄・西廃棄区画」に出たところで、敵「グレイム・ガノ」に出会えました!!どうやら私はそのひとつ上の「グレイム・ギル」は監獄アドルの時に倒せていたようです。

 

これで今のところ、冒険日誌のモンスター欄を上から順に見ていくと???がボスのところまでなくて、ほっとしています。安心しました。これで冒険日誌「モンスター」開封率100%を目指したいと思います。

関連記事
イース9攻略記事ページ一覧
イース9のNOX値の上限はいくつ?
イース9で操作キャラを変更するボタンを変更する方法
イース9のお風呂はいつ入ればいいの?効率のいいタイミングは?
イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラックが発売されるよ