イース9

イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラックが発売されるよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラック

 

イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラックが発売されます。すごくおもしろかったゲームで、さらに音楽もいいとサントラも欲しくなっちゃいます。今「ニーアオートマタ」のサントラをヘビロテしています。イース9のゲームはもうすぐクリアするのかなというところまで進めています。今ものすごく楽しいです。

 

ゲームをクリアしたら、この楽しい気分が終わっちゃうんだなと思うと残念です。イース9ロス状態に陥ってしまいそうで寂しいです。このサントラでその空虚な気分も解消されるかなって期待しています。イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラックは2019年11月22日発売予定です。

ちなみに攻略情報はこちらから
イース9攻略記事ページ一覧

イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラック

 


初回生産限定版の内容
・全62曲 CD3枚組
・トールケースパッケージ
・「MONSTRUMシャドウスリーブ」仕様
・「リバーシブルジャケット」仕様
・特典「EDイラストカードセット」封入

通常版の内容
・全62曲 CD3枚組

Amazon.co.jp限定特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

イースIX-Monstrum NOX-オリジナルサウンドトラックは2019年11月22日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから