*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2話・新キャラ続々登場みんな美形でかっこいい

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 A 凜雪鴉 キーホルダー

オープニングは歌も映像もかっこいいですね。なんでお人形にこんな色気があるんでしょうか。素敵です。女の子のお人形の動きもなめらかでしなやかで恥らっているようで、まるで本当にに生きているみたいにかわいい動きです。武器を持って戦うところもなめらかな動きにCG効果ですごく迫力満点です。きれいです。

 

 

※以下ネタ含む感想です。

 

 

第2話 襲来!玄鬼宗 感想

急にいろいろと説明されました。徐々に明らかにされる謎かと思ったら一気に説明されてちょっとびっくりしました。でも理解していたい方がより楽しめるのかもしれません。剣を封印するってよくあるパターンなんでしょうか。古剣奇憚もそんな設定ありましたよね。感想はこちらから。■古剣奇譚-久遠の愛- 華流ドラマ 全話感想【1話~10話】

 

 

お人形さんが上手に、杖(錫杖みたいな道具?かと思ったらキセル?だったのね。武器じゃないのね)で器用に風呂敷包みをくるんでいる姿に感動。いろいろな細かい動きができるんですね。で、このきちょうさん中身をとったりしてないですよね?

 

 

本当にお人形さんたち美形さん揃いでうれしいなぁ。衣装もアクセサリーも髪型も凝っていてゴージャスでかなり好みです。

 

 

あらあら手配書が。ちょっと待ったーで敵さん以外にも新キャラが!!おぉー髪が短いキャラもいるのね。彼もかなりの美形さんです。なぜ急に助っ人が?げんきしゅうと戦うために来たのかな?ってまたさらに新キャラ!!弓キャラ。隻眼キャラ。で何言ってるかさっぱりわからない。中国語?兄貴!?兄貴って血縁関係?それとも慕ってるって感じ?三国志とかでみる義兄弟的な感じなんでしょうか。髪も目の色も兄弟には見えないですよね。ってあれ!?味方じゃないの!?それとも技量を試した的なこと!?次回も楽しみです。

 

関連記事

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】3話

 

プライバシーポリシー