Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】9話・鳴鳳決殺殺無生(めいほうけっさつせつむしょう)さんがえっそれでいいの!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Thunderbolt?Fantasy?東離劍遊紀?もふもふミニタオル?殺無生

 

またまた1週間が経ちました。本当にあっという間でびっくりですよ。サンダーボルトファンタジー、今後の展開がどうなるかすごく楽しみにしていました。あの人の裏切りは本当なのか?演技なのか?

 

 

今までと10話以降の感想はこちらから

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】1話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】3話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】4話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】5話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】6話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】7話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】8話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】10話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】11話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】12話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】13話最終回

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】2期1話

 

※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

第9話 剣の神髄 感想

なんですと!?きちょうさんは始めから、たんひちゃんを騙す作戦だったの!?大人組は事情を知ってたのね。でもこれは敵を欺くにはまず味方からっていう、きちょうさんの作戦だといいなぁ~。やっぱり最後はむふふ主人公たちの方が1枚上手だねと、してやったりと微笑みたいですね。

 

 

魔界のこうし?(急に新たなる登場人物?)この人にてんぎょうけんを渡せば人間界で使い切れない財をもらえるとな!?

 

 

結局、しょうふかんさんは何者ですか?主人公らしいパワーをはやく発揮して下さい!!楽しみにしていますよ。彼の役どころをぜひ!!きちょうさんに何を見込まれたのか!!

 

 

やっぱりあのてんぎょうけんのつばは偽物でしたよ!!きちょうさんは贋作づくりの名人らしいですよ。やっぱりあの時キセルで上手につばをくるんでたのは、そういうことだったんですね。(器用なお人形さんだなと感心したあの場面です)

 

 

卓の上のお皿とか食べ物のもすごく凝ってますね。欲しい(笑)おままごとができそう。食べ物もおいしそうだし、お皿やとっくりも美しい。剣とかアクセサリーも豪華だなぁ。集めたくなっちゃいますね。ガチャガチャとかあったらいいなぁ。ちゃんと燭台のろくそくに火がついている!!すごい。細かいこだわりに脱帽ですね。ナイフの装飾も細かい。えっ、てんぎょうけんのつば、売っちゃうの!?

 

 

せつむしょうさんが単独行動することに。何するの?彼には彼の用件があるのね。ってきちょうさん退治???そして弟子が師匠を尊敬できなくなっております。師匠の男気を見せてくれ!!弟子が尊敬のまなざしで心酔できるように!!

 

 

たんひちゃんは、ひとつ大人になってしまったんでしょうか。でも純粋で純真で人を疑うことを知らない、たんひちゃんが好きだったんですけどね。おおー主人公のかっこよさが発揮されました!!しょうふかんさん、かっこいいいよ!!がんばれ!!

 

 

魔人ようじゃれいを切り伏せた剣がてんぎょうけん。ってまた新たなる固有名詞が!!剣のつかを奪っちゃうのかな!!きちょうさんが、盗んじゃうのかな!!でもべってんがいさんもそこは用心してますね。

 

 

覇者の気風。それがしょうふかんさんかしら。盗むことでしか手に入らないもの。形もなく売り買いもできない。なんかかっこいいでね。やっと主人公の威力を発揮です。カリスマ性ですか。って思ったらせつむしょうさんが登場でした!!おい!!そこはしょうふかんさんが来てくれないと!!しかも煙にまいてせつむしょうさんとの契約を反故に!!すごいねぇ、きちょうさん。屁理屈ですね(笑)すごい悪党っぷりです。ところで、しんらここつ?って何???

 

 

手の指がきちんと動いてすごいなぁ。このお人形さんたち。せつむしょうさんの髪が!!ぼわーって!!踏み込むところとかの迫力がすごいなぁ。アクションすごい!!かっこいいですね。しかも回転しているよ!!ってえっ!!ちょっと!!そりゃあないんじゃない!?ええーーー!!びっくりですよ。本当にびっくりしました。めいほうけっさつせつむしょうさん、それでいいの!?本当に彼の最期なの???ってべってんがいさん、強すぎでしょ!!

 

 

しょうふかんさんは剣使いじゃなくて、他のところがすごいのかなぁと期待しておきます。次回も楽しみしています。

 

関連記事

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀【人形劇感想】10話