最新刊発売日情報

2016年3月発売の新刊購入予定の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年3月発売の読書予定の本です。結構いろいろな本が発売されるみたいで、すごく楽しみです。楽しみですけど、読むのはすごく大変ですね。中には最終巻の小説もあるようです。完結はうれしいですけど、やはりさみしいですね。

 

鬼舞17巻 見習い陰陽師といにしえの里 発売日3月1日

 

前回がとてもいいところで終わっているので続きがとても気になっています。そして最終巻なんでしょうか?まだまだ続いて欲しいんですがどうなんでしょうか。

 

いままでのおさらいはこちらから

鬼舞15巻 見習い陰陽師と囚われた蝶 感想

鬼舞16巻 見習い陰陽師と妖しき蜘蛛 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

鬼舞17巻最終巻 見習い陰陽師といにしえの里 感想

 

 

ブギーポップ・アンチテーゼオルタナティヴ・エゴの乱逆 発売日3月10日

 

ブギーポップの最新刊。 今から発売がとっても楽しみです。上遠野浩平さんが描く世界観が大好きです。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

ブギーポップ20巻アンチテーゼ オルタナティヴ・エゴの乱逆【小説感想】

 

 

探偵の鑑定1巻 発売日3月15日

 

万能鑑定士と探偵のコラボみたいですね。すごく楽しみです。2巻も4月に発売されるみたいですし、うれしいです。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

探偵の鑑定1巻【小説感想】

 

 

美少年探偵団3巻 屋根裏の美少年 発売日3月17日

 

刊行ペースがはやくてうれしいです。今度もどんなわくわくな活躍が待っているのか楽しみです。

 

いままでのおさらいはこちらから

美少年探偵団1巻 きみだけに光かがやく暗黒星 感想

美少年探偵団2巻 ペテン師と空気男と美少年 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

美少年探偵団3巻 屋根裏の美少年 感想

 

 

天と地の方程式3巻 発売日3月23日

 

すごく発売を楽しみにしていた天と地の方程式の第3巻がやっと発売です。今度はどんな戦いが待っているのか、またどんな知恵を絞ってみんなでがんばるのか、すごく気になります。

 

いままでのおさらいはこちらから

天と地の方程式1巻 感想

天と地の方程式2巻 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

天と地の方程式3巻【小説感想】