最新刊発売日情報

2019年12月の読みたい小説新刊発売日【絶対城先輩の妖怪学講座12巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月発売予定の読書予定の本の紹介です。あれ?私が読みたい小説は、12月に発売されるものは少ないみたいですね。これから刊行予定が増えることを期待しています。と言いつつ、まだまだ積み読がたくさんあるので、読みたい小説はいっぱいあるんですけどね。

美少年探偵団11巻 美少年蜥蜴(影編) 発売日12月20日

 

美少年探偵団11巻目ですね。まだ美少年蜥蜴光編を読めていません。はやく読まなくちゃ!!ですね。

今までのおさらいはこちらから
美少年探偵団1巻 きみだけに光かがやく暗黒星 感想
美少年探偵団2巻 ペテン師と空気男と美少年 感想
美少年探偵団3巻 屋根裏の美少年 感想
美少年探偵団4巻 押絵と旅する美少年 感想
美少年探偵団5巻 パノラマ島美談 感想
美少年探偵団6巻 D坂の美少年 感想
美少年探偵団7巻 美少年椅子 感想
美少年探偵団8巻 緑衣の美少年 感想
美少年探偵団9巻 美少年M 感想

 

カカノムモノ3巻 発売日12月23日

 

カカノムモノの3巻ですね。全体的に暗いお話が多かったような気がするので、ここらで気分がよくなるようなお話が読みたいです。

今までのおさらいはこちらから
カカノムモノ1巻 加加呑ム者 感想
カカノムモノ2巻 思い出を奪った男 感想

 

ロードエルメロイ2世の事件簿7巻「case.アトラスの契約(下)」 発売日12月24日

 

ロードエルメロイ2世の事件簿7巻です。今のところ順調に詠み進めていますが、感想の方が全く追いついていません(笑)

関連ゲームの感想と今までのおさらいはこちらから
Fate/stay night [Realta Nua] ゲーム感想
Fate strange Fake1巻 感想
Fate strange Fake2巻 感想
Fate strange Fake3巻 感想
Fate strange Fake4巻 感想





 

絶対城先輩の妖怪学講座12巻 発売日12月25日

 

絶対城先輩の妖怪学講座12巻です。確かこの巻で完結するんでしたっけ?寂しいですけど、どう物語に決着がつくのか楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
絶対城先輩の妖怪学講座7感 感想
絶対城先輩の妖怪学講座8巻 感想
絶対城先輩の妖怪学講座9巻 感想
絶対城先輩の妖怪学講座10巻 感想
絶対城先輩の妖怪学講座11巻 感想

 

以上が今のところ2019年12月に発売される読みたい新刊小説です。10月11月の反動か、今月は私の読みたい新刊があまり発売されないようなので寂しいです。今後増えることを期待しています。