最新刊発売日情報

2020年5月の読みたい小説新刊発売日【人類最強4巻・ばけもの好む中将9巻・高校事変7巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年5月発売予定の読書予定の本の紹介です。今月も自粛生活ですね。おうちに、おこもりするならば、読書などの自分の趣味がはかどるかと思いきや、家族と過ごす時間が多くなってしまって、自分の時間が減っています。

 

 

読書時間もゲーム時間も減っちゃって、ちょっと切ないですが、暇を持て余しているわけではないので、まぁいいかなという感じですかね。ブログを書く時間も格段に減ってしまっています…書きたいことはいっぱいあるんですけどね。むしろやりたいことがたくさんあって大変です。

人類最強のsweetheart (講談社ノベルス)  発売日5月11日

 

人類最強シリーズ4冊目ですね。久しぶりで楽しみです。前回までの話をすっかり忘れています(笑)

今までのおさらいはこちらから
最強シリーズ1巻 人類最強の初恋 感想
最強シリーズ2巻 人類最強の純愛 感想
最強シリーズ3巻 人類最強のときめき 感想

 

 

ばけもの好む中将9巻 真夏の夜の夢まぼろし 発売日5月20日

 

ばけもの好む中将の9巻目ですね。今後の展開がとっても楽しみです。のほほんと2人で怪異巡りをして欲しいです。

今までのおさらいはこちらから
ばけもの好む中将4巻 踊る大菩薩寺院 感想
ばけもの好む中将5巻 冬の牡丹燈籠 感想
ばけもの好む中将6巻 美しき獣たち 感想
ばけもの好む中将7巻 花鎮めの舞 感想
ばけもの好む中将8巻 恋する舞台 感想

 

 

探偵は御簾の中 検非違使と奥様の平安事件簿 発売日4月22日

 

前回に続いて、題名から想像するに、平安時代ものな感じですね。またまたどんな汀こるものさんワールド全開なのか、とても楽しみです。ぶっ飛んだお話になっていることを期待しています。

 

 

高校事変7巻 発売日5月22日

 

高校事変の7巻です。刊行ペースがはやくてびっくりです。そして毎回いろいろなことに驚かされます。

今までのおさらいはこちらから
高校事変1巻 感想




以上が今のところ2020年5月に発売される読みたい新刊小説です。のんびりのほほんと読書できる日々に戻れることを願っています。