最新刊発売日情報

2020年8月の読みたい小説新刊発売日【花村遠野の恋と故意・赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。・憎悪人間は怒らない・高校事変8巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年8月発売予定の読書予定の本の紹介です。今年も暑そうですね。そしてコロナも怖くて、のほほんとした気持ちで読書できるか心配です。はやく日常が戻ることを願っています。

花村遠野の恋と故意 (幻冬舎文庫) 発売日8月6日

 

織守きょうやさんの新刊ですね。楽しみです。もしかして、やっとそっち系の物語ですか?
※新刊だと楽しみにしていたのに、読んだら読んだことがあった本で大ショックです。なぜ文庫本にするときに、改題しちゃったの!?

詳しい感想はこちらから
世界の終わりと始まりの不完全な処遇 感想

 

 

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。 発売日8月19日

 

青柳碧人さんの新刊ですね。楽しみです。昔話シリーズの外国版でしょうか?期待が高まります。

 

 

憎悪人間は怒らない (ハヤカワ文庫JA)  発売日8月20日

 

もしかしてシリーズの2冊目ですか?楽しみです。

 

 

高校事変8巻 発売日8月25日

 

高校事変は犯行スペースがはやくてうれしいです。読むのは大変ですけどね。

今までのおさらいはこちらから
高校事変1巻 感想
高校事変2巻 感想
高校事変3巻 感想

 

 

始末屋 池袋てるてる坊主殺人事件 (メディアワークス文庫)  発売日8月25日

 

どんなお話なのか、とっても楽しみです。

 

 

学芸員・西紋寺唱真の呪術蒐集録 発売日8月25日

 

峰守ひろかずさんの新刊ですね。今度はどんな妖怪が登場するんでしょうか?楽しみです。

 

以上が今のところ2020年8月に発売される読みたい新刊小説です。今月は結構、私が読みたい本が発売されるので楽しみです。そして忙しいです!!読書をがんばるぞ!!