最新刊発売日情報

2020年11月の読みたい小説新刊発売日【古事記異聞4巻・人類最強のヴェネチア・ばけもの好む中将10巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年11月発売予定の読書予定の本の紹介です。なんか急に寒くなってきました。着ぶくれして、肩が痛いし首も痛いし辛いです。おまけにとっても冷え性なので、足先が冷たくて冷たくて凍えそうです。

古事記異聞4巻 鬼統べる国、大和出雲 発売日11月6日

 

今度は新刊ですよね?続きですよね?

今までのおさらいはこちらから
古事記異聞1巻 鬼棲む国、出雲 感想
古事記異聞2巻 オロチの郷、奥出雲 感想

 

 

最強シリーズ5巻 人類最強のヴェネチア 発売日11月11日

 

人類最強シリーズは完結したのかと思っていたら、またすぐ人類最強さんに会えるのがうれしいです。

今までのおさらいはこちらから
最強シリーズ1巻 人類最強の初恋 感想
最強シリーズ2巻 人類最強の純愛 感想
最強シリーズ3巻 人類最強のときめき 感想

 

 

ばけもの好む中将10巻 因果はめぐる 発売日11月20日

 

ばけもの好む中将の新刊ですね。物語がどう展開されていくのかとても楽しみです。個人的には若様と真白ちゃんの恋の行方がめちゃめちゃ気になります。

今までのおさらいはこちらから
ばけもの好む中将4巻 踊る大菩薩寺院 感想
ばけもの好む中将5巻 冬の牡丹燈籠 感想
ばけもの好む中将6巻 美しき獣たち 感想
ばけもの好む中将7巻 花鎮めの舞 感想
ばけもの好む中将8巻 恋する舞台 感想

 

 

君を忘れる朝がくる。 五人の宿泊客と無愛想な支配人 発売日11月20日

 

山口幸三郎さんの新刊ですね。どんなお話なのかとても楽しみです。

 

 

朝焼けにファンファーレ 発売日11月26日

 

織守きょうやさんの新刊ですね。楽しみです。

 

 

ドS刑事 二度あることは三度ある殺人事件 発売日11月26日

 

楽しみにしていたドS刑事の新刊ですね。代官様の恋の行方は???っていうか彼の正直な気持ちが気になりますね。

今までのおさらいはこちらから
ドS刑事4巻 桃栗三年柿八年 感想
ドS刑事5巻 さわらぬ神に祟りなし殺人事件 感想
ドS刑事6巻 井の中の蛙大海を知らず殺人事件 感想

 

 

悪魔を殺した男 発売日11月26日

 

まさか続編が読めるとは思っていなかったので、とても楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
悪魔と呼ばれた男 感想

以上が今のところ2020年11月に発売される読みたい新刊小説です。冬はこたつでぬくぬく読書がしたいです。