ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ペルソナ5S宮前公園の宝箱の取り方【攻略】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【Amazon.co.jp限定】DLC「お年玉パック(ゲーム内通貨30,000円分)」 配信 - PS4

 

ペルソナ5続編のスクランブル ザ ファントム ストライカーズで渋谷ジェイルの宮前公園の宝箱が取れない。なんか上から下まで壁のようにビームみたいなバリアで囲まれている宝箱です。上からジャンプしても行けないし、宝箱の周りに何か仕掛けがあるわけでもなさそうです。

 

だったら、BANDのレベルを上げてポイント消費して「解除の技量」で取れるようになるのかな?そういう宝箱なら後で取りに行こうかなと思っていたら違いました。

ペルソナ5S宮前公園の宝箱の取り方【攻略】

宮前公園で北の方へ行ったら(下の段の右上の奥)、スイッチがあります。これに気が付けなかったよ!!で、このスイッチを押したら、いっぱい敵が出てきます。が、相手にせず、近くにあるスケボー(スケートボードトラック)に乗って宝箱の方へ移動します。

 

そしてさらにスケボーを乗り継いで宝箱のところへゴー。制限時間があります。でも時間内に宝箱のところまでたどり着けなくても、何度でもチャレンジできます。なので焦ったり、落ち込んだりせずプレイできますよ

関連記事
ペルソナ5攻略記事ページ一覧
ペルソナ5S仙台世界センターの川の中にある宝箱の取り方【攻略】
ペルソナ5S仙台ジェイルの魔王城の宝箱は取り逃したらもう取れないの?【攻略】
ONE PIECE 海賊無双4の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】
ff7リメイクの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】
あつまれ どうぶつの森の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】
九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】
ホロウナイトがクリアできた。ノーマルエンドだけどうれしい。クリア時間と難しかった感想

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧