榎田ユウリ

妖奇庵夜話7巻 誰が麒麟を鳴かせるか 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

妖奇庵夜話の7冊めです。すごくおもしろかったです。いつものようなドロドロとした感情がなく、とても読みやすかったです。また物語の内容もよかったです。ずっと気になっていた人物が出てきましたね。実はあの人も被害者なの!?と、なんとも気になる展開で終わっているので、続編もとても楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
妖琦庵夜話3巻 人魚を喰らう者 感想
妖琦庵夜話4巻 魔女の鳥籠 感想
妖琦庵夜話5巻 グッドナイトベイビー 感想
妖琦庵夜話6巻 花闇の来訪者 感想

妖奇庵夜話7巻 誰が麒麟を鳴かせるか 感想

洗足伊織さんは、こんなに繊細な人だったんですね。いつも堂々と脇坂さんに説教しているSっ気な先生ってイメージだったので、ちょっと意外でした。

 

※以下、ネタバレは含まない程度の感想です

 

脇坂さんは普段、先生から説教させる優男って感じでしたが、今回はおおらかで優しいイケメンって言う雰囲気で素敵でした。小鳩ひろむさんといい関係が築けることを願っています。