最新刊発売日情報

2020年2月の読みたい小説新刊発売日【薬屋のひとりごと9巻・WWシリーズ3巻・眠り神】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月発売予定の読書予定の本の紹介です。2月もたくさん読みたい本が発売されるようなのでとても楽しみです。

金沢古妖具屋 くらがり堂 発売日2月5日

 

峰守ひろかずさんの新しい小説ですね。またまた違った妖怪が出てきそうなので楽しみです。

 

新宿もののけ図書館利用案内2巻 発売日2月10日

 

新宿もののけ図書館利用案内の2巻目ですね。まさか続きが出るとは思わなかったのでびっくりです。1巻はちょっと残念だったので、2巻目はおもしろくなっているといいなと期待しています。

今までのおさらいはこちらから

 

WWシリーズ3巻 キャサリンはどのように子供を産んだのか? How Did Catherine Cooper Have a Child ?  発売日2月21日

 

WWシリーズの3巻目です。今度はどんな近未来の技術が登場するんでしょうか?楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
Wシリーズ1巻 彼女は一人で歩くのか? 感想
Wシリーズ2巻 魔法の色を知っているか? 感想
Wシリーズ3巻 風は青海を渡るのか? 感想
Wシリーズ4巻 デボラ、眠っているのか? 感想
Wシリーズ5巻 私たちは生きているのか? 感想
Wシリーズ6巻 青白く輝く月を見たか? 感想
Wシリーズ7巻 ペガサスの解は虚栄か? 感想
Wシリーズ8巻 血か、死か、無か? 感想
Wシリーズ9巻 天空の矢はどこへ? 感想


 

彼女の色に届くまで 発売日2月21日

 

似鳥鶏さんの新作ですね。どんなミステリなのかとっても楽しみです。

 

眠り神 発売日2月28日

 

犬塚理人さんの新刊ですね。前回の人間狩りがなかなか衝撃的だったので、今回はどんな物語なのか楽しみです。

関連の小説の感想はこちらから
人間狩り 感想

 

薬屋のひとりごと9巻 発売日2月28日

 

新宿もののけ図書館利用案内の2巻目ですね。まさか続きが出るとは思わなかったのでびっくりです。1巻はちょっと残念だったので、2巻目はおもしろくなっているといいなと期待しています。

今までのおさらいはこちらから
薬屋のひとりごと3巻 感想
薬屋のひとりごと4巻 感想
薬屋のひとりごと5巻 感想
薬屋のひとりごと6巻 感想
薬屋のひとりごと7巻 感想

薬屋のひとりごとの9巻目です。続きの発売をとっても楽しみにしていたので、うれしいです。はやく読みたいです

以上が今のところ2020年2月に発売される読みたい新刊小説です。今月はいろいろと読みたい本が発売さるのでとっても楽しみです。