松岡圭祐

高校事変5巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校事変 V (角川文庫)

高校事変5巻です。今回もすごいお話でした。辛い場面も多かったですが、懐かしい人物も出てきました。

今までのおさらいはこちらから
高校事変1巻 感想
高校事変2巻 感想
高校事変3巻 感想
高校事変4巻 感想

高校事変5巻 感想

相変わらず刊行ペースがはやくてびっくりです。目を覆いたくなる描写がいっぱいあって涙が出そうですが、おもしろいです。そして世の中や社会の仕組みに絶望しちゃいそうです。現実でもこんなことってやっぱりあるんだろうなって思っちゃいます。

 

※以下、少しだけネタバレを含む内容です

 

伏線

3巻の時にこの展開ってちょっと怪しいよねって思っていたことが種明かしされていてすっきりしました。やっぱりそうだったのね。でも切ないですね。

 

今回もあの事件を彷彿とさせるものでしたね。怖いです。