*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

とある飛空士への恋歌 5巻 感想

とある飛空士への恋歌5 (ガガガ文庫)

アメリアさんの交渉術とイグナシオのツンデレぶり

アメリアさんの交渉術が素敵です。惚れ惚れします。イグナシオのツンデレぶりがもう愛おしすぎます。カルエルよりある意味主人公っぽい気がする(笑)カルエルは意外にヘタレですしね。

 

新キャラ登場

ここに来て、まさかの新キャラ登場です。ちょっとびっくりしました。これから先、何か絡んでくるんでしょうか?私的には割りと好きなキャラなんですけどね。もっと出番があるといいなぁ。アリエルとどんどん絡めばいいなと思っています。

 

アリーメンの使いどころ

まさかのここでアリーメンですか!?ということろでアリーメン登場でびっくり。アリーメンに使いどころがあるなんてまさかの展開でびっくりです。

 

とある飛空士への恋歌の恋愛事情

やっぱりアリエルに感情移入しちゃうと恋愛的に辛いですね。でも本当にアリーが恋愛的にいい子です。いい子すぎます。少しくらい嫉妬した方が人間らしいような気がします。でもやっぱりいさぎよく身を引ける子の方が、見ていて安心できますけどね。

 

とある飛空士への恋歌 ここで終わり?続きは???

で、まさかのここで終わりですか!?続きはーーーーーーーー!?ナナコさんにも語ってもらえていなし、その後がすごく気になります。続編が出るんでしょうか???

 

とある飛空士への恋歌アニメ化

とある飛空士への恋歌ってアニメかされていたんですね。全然知りませんでした。びっくりしました。とある飛空士への恋歌 BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]見てみたいですね。やっぱり映像だと見ごたえありそうですよね。ちょっとDVD購入しようか悩みます。

 

 関連記事

とある飛空士への恋歌 4巻 感想

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

 

プライバシーポリシー