犬村小六

とある飛空士への恋歌2巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とある飛空士への恋歌2 (ガガガ文庫)

 

イラスト付きのキャラ紹介が本の始めに、先生、生徒のイラストがついているのがいいですね。うん?ゴン(HUNTER×HUNTER)に見える人がいる(笑)微妙に髪の色を変えると慎二(Fate)に見える感じの意地悪そうな顔の人やヒューイ(バッカーノっぽい外見の人もいるぞ。などと思いつつ、今回は学園物な感じかなぁと読み進めていきました。

 

いままでのおさらいと3巻以降の感想はこちらから

とある飛空士への追憶 感想

とある飛空士への恋歌1巻 感想

とある飛空士への恋歌3巻 感想

とある飛空士への恋歌4巻 感想

とある飛空士への恋歌5巻 感想

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想

とある飛空士への誓約1巻 感想

とある飛空士への誓約2巻 感想

とある飛空士への誓約3巻 感想

とある飛空士への誓約4巻 感想

とある飛空士への誓約5巻 感想

とある飛空士への誓約6巻 感想

とある飛空士への誓約7巻 感想

とある飛空士への誓約8巻 感想

とある飛空士への誓約9巻 感想

 

アリーメンと今後の展開

アリーメンがおいしそうでいいなぁ。寮のメンバーも楽しそうで寮生活がうらやましいです。いつお互いの正体に気が付いてしまうのかとはらはらどきどきしてしまいます。

 

 

※以下少しだけネタバレを含む感想です

 

イグナシオにも何か秘密があるんでしょうか?楽しみです。

 

 

とある飛空士への追憶との関連は?

とある飛空士への追憶とはどう関係あるのかなと思っていたんですが、アルディスタとか聞いたことがある単語も出ているので絶対何か関係あるんだろうなと思いながら読んでいました。レヴァームとか天ツ上とか前回の国名も出てこないし、認識されてない側の大陸の話なのかなと勝手に想像しています。そうしたら最後に!!ますます続きが楽しみになってきました。今後どう物語が展開されていくのかとても楽しみです。

 

 

関連記事

とある飛空士への恋歌3巻 感想