犬村小六

とある飛空士への誓約6巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とある飛空士への誓約 6 (ガガガ文庫)

 

まさかライナがそうくるとは。ゼノンさんが小物なんだか大物なんだかわからなくなってきました(笑)イグナシオの髪の色って青かと思っていたら銀なんですね。びっくり。イラストの所為ですよね…

 

いままでのおさらいと7巻以降の感想はこちらから

とある飛空士への追憶 感想

とある飛空士への恋歌1巻 感想

とある飛空士への恋歌2巻 感想

とある飛空士への恋歌3巻 感想

とある飛空士への恋歌4巻 感想

とある飛空士への恋歌5巻 感想

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想

とある飛空士への誓約1巻 感想

とある飛空士への誓約2巻 感想

とある飛空士への誓約3巻 感想

とある飛空士への誓約4巻 感想

とある飛空士への誓約5巻 感想

とある飛空士への誓約7巻 感想

とある飛空士への誓約8巻 感想

とある飛空士への誓約9巻 感想

 

辛すぎる

もう空での戦いって辛すぎて読めない。まだ政治的思惑の方がいいよーーーー。エリザベート王女がなかなか出てこないーーーー。

 

※以下ネタバレは含まない程度の感想です

 

っと最後はなかなかよい展開になってきましたよ。よかった悲しみにくれるのかと思っていたから、この調子で進んでもらいたいですよ。おもしろくなってきましたよ。

 

 

第2部終わりって書いてあってびっくりしました。部で区切られていたなんて初めて知りました。1部の終わりってどこだったんでしょうか?

 

関連記事

とある飛空士への誓約7巻 感想