犬村小六

とある飛空士への誓約2巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とある飛空士への誓約〈2〉 (ガガガ文庫)

 

とてもおもしろかったです。そうきましたか。そして続きがとっても気になる終わり方でした。

 

いままでのおさらいと3巻以降の感想はこちらから

とある飛空士への追憶 感想

とある飛空士への恋歌1巻 感想

とある飛空士への恋歌2巻 感想

とある飛空士への恋歌3巻 感想

とある飛空士への恋歌4巻 感想

とある飛空士への恋歌5巻 感想

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想

とある飛空士への誓約1巻 感想

とある飛空士への誓約2巻 感想

とある飛空士への誓約3巻 感想

とある飛空士への誓約4巻 感想

とある飛空士への誓約5巻 感想

とある飛空士への誓約6巻 感想

とある飛空士への誓約7巻 感想

とある飛空士への誓約8巻 感想

とある飛空士への誓約9巻 感想

 

ミスリード

ミスリードで小気味よくだまされるのって大好きです。そのしてやられた感が好きです。そういう感覚が大好きなのでミステリーとか推理物って好きなんですよね。物語の先を予想しながら読むけど、それがいい意味で裏切られるというこの感じ。たまらなく好きです。この場合は騙されていた方が楽しめるんですよね。変に途中で気づいてしまったら、自分の予想的には当たったって喜べるんですけど、物語的には騙されたほうが楽しかったのにという悔しさも感じてしまいます(笑)なんとも難しい感情です。

 

※以下ネタバレは含まない程度の感想です

 

ハチドリの正体はわかったんですが…ということで今回はその両方の感情が楽しめました(笑)この先どうなってしまうんでしょうか。すごく気になります。

 

関連記事

とある飛空士への誓約3巻 感想