犬村小六

とある飛空士への恋歌5巻 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とある飛空士への恋歌5 (ガガガ文庫)

 

アメリアさんの交渉術が素敵です。惚れ惚れします。イグナシオのツンデレぶりがもう愛おしすぎます。素敵です。カルエルよりある意味主人公っぽい気がする(笑)カルエルは意外にヘタレですしね。

 

いままでのおさらいと「とある飛空士シリーズ」の感想はこちらから

とある飛空士への追憶 感想

とある飛空士への恋歌1巻 感想

とある飛空士への恋歌2巻 感想

とある飛空士への恋歌3巻 感想

とある飛空士への恋歌4巻 感想

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想

とある飛空士への夜想曲 下巻 感想

とある飛空士への誓約1巻 感想

とある飛空士への誓約2巻 感想

とある飛空士への誓約3巻 感想

とある飛空士への誓約4巻 感想

とある飛空士への誓約5巻 感想

とある飛空士への誓約6巻 感想

とある飛空士への誓約7巻 感想

とある飛空士への誓約8巻 感想

とある飛空士への誓約9巻 感想

 

新キャラ登場

ここに来て、まさかの新キャラ登場です。ちょっとびっくりしました。これから先、何か絡んでくるんでしょうか?私的には割りと好きなキャラなんですけどね。もっと出番があるといいなぁ。アリエルとどんどん絡めばいいなと思っています。

 

※以下少しだけネタバレを含む感想です

 

 

アリーメンの使いどころ

まさかのここでアリーメンですか!?ということろでアリーメン登場でびっくり。アリーメンに使いどころがあるなんてまさかの展開でびっくりです。

 

 

とある飛空士への恋歌の恋愛事情

やっぱりアリエルに感情移入しちゃうと恋愛的に辛いですね。でも本当にアリーが恋愛的にいい子です。いい子すぎます。少しくらい嫉妬した方が人間らしいような気がします。でもやっぱりいさぎよく身を引ける子の方が、見ていて安心できますけどね。

 

 

とある飛空士への恋歌 ここで終わり?続きは???

で、まさかのここで終わりですか!?続きはーーーーーーーー!?ナナコさんにも語ってもらえていなし、その後がすごく気になります。続編が出るんでしょうか???

 

 

とある飛空士への恋歌アニメ化

とある飛空士への恋歌ってアニメかされていたんですね。全然知りませんでした。びっくりしました。見てみたいですね。やっぱり映像だと見ごたえありそうですよね。ちょっとDVD購入しようか悩みます。

 

関連記事

とある飛空士への夜想曲 上巻 感想