森博嗣

WWシリーズ2巻 神はいつ問われるのか? 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神はいつ問われるのか? When Will God be Questioned? (講談社タイガ)

近未来のお話Wシリーズの続きが発売されてとてもうれしいです。やっぱりなんだかんだで事件に巻き込まれる先生です。

今までのおさらいはこちらから
Wシリーズ1巻 彼女は一人で歩くのか? 感想
Wシリーズ2巻 魔法の色を知っているか? 感想
Wシリーズ3巻 風は青海を渡るのか? 感想
Wシリーズ4巻 デボラ、眠っているのか? 感想
Wシリーズ5巻 私たちは生きているのか? 感想
Wシリーズ6巻 青白く輝く月を見たか? 感想
Wシリーズ7巻 ペガサスの解は虚栄か? 感想
Wシリーズ8巻 血か、死か、無か? 感想
Wシリーズ9巻 天空の矢はどこへ? 感想
Wシリーズ10巻 人間のように泣いたのか? 感想
WWシリーズ1巻 それでもデミアンは一人なのか? 感想

WWシリーズ2巻 神はいつ問われるのか? 感想

今回も先生たちは事件に巻き込まれます。

 

※以下、少しだけネタバレを含む感想です

 

おもしろかったです。クラインの壷とか思い出しました。どちらが現実でどちらが虚構か、わからなくなるということが、いずれ現実でも起きるんでしょうか?

 

あの美女はアネバネさん?次回も楽しみです。