最新刊発売日情報

2019年11月の読みたい小説新刊発売日【十二国記白銀の嘘玄の月3巻4巻・記憶屋0巻・三千世界の鴉を殺し23巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月発売予定の読書予定の本の紹介です。10月に引き続いて読書の秋ですね。今月もたくさん私の読みたい小説が発売されます。果たして読書する時間があるのかどうなのか。それが問題ですね。

QED 憂曇華の時 発売日11月8日

 

QEDシリーズの新刊ですね。どんな物語なのかとっても楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
QED 月夜見 感想
QEDシリーズ 白山の頻闇 感想

 

三千世界の鴉を殺し23巻 発売日11月9日

 

三千世界の鴉を殺しの23巻です。何巻で最終巻になるんでしょうか?ルシファードとサラディンが幸せになれますように。まぁ番外編で本編完結後の設定を読んでしまったので、まぁ主要キャラが無事なのを知っているので、安心して読める気がしますね。

今までのおさらいはこちらから
三千世界の鴉を殺し19巻 感想
三千世界の鴉を殺し20巻 感想
三千世界の鴉を殺し21巻 感想
三千世界の鴉を殺し SEQUEL1巻 感想

 

白銀の嘘 玄の月3巻 十二国記 発売日11月9日

 

今月も十二国記は2冊同時発売ですね。実はまだ1巻2巻が読めてません。いつ読めるんだろう。はやく読みたいんですけどね。なかなか時間がとれません。

 

白銀の嘘 玄の月4巻 十二国記 発売日11月9日

 

十二国記の新シリーズは大好きなのではやく読みたいです。たぶんもういろいろと忘れていると思いますけどね。

 

紅霞後宮物語 第零幕4巻 星降る夜に見た未来 発売日11月15日

 

紅霞後宮物語の過去編の4巻です。前回どんなところで終わっていましたっけ???

今までのおさらいはこちらから
紅霞後宮物語1巻 感想
紅霞後宮物語2巻 感想
紅霞後宮物語3巻 感想
紅霞後宮物語4巻 感想
紅霞後宮物語0-1巻 伝説のはじまり 感想
紅霞後宮物語5巻 感想
紅霞後宮物語6巻 感想
紅霞後宮物語0-2巻 運命の胎動 感想
紅霞後宮物語7巻 感想
紅霞後宮物語8巻 感想


 

記憶屋0巻 発売日11月21日

 

記憶屋さんはどうやら映画化されるみたいですね。どんな物語になるんでしょうか?気になります。

今までのおさらいはこちらから
記憶屋1巻 感想
記憶屋2巻 感想
記憶屋3巻 感想

 

高校事変4巻 発売日11月21日

 

高校事変は刊行スペースがはやくてびっくりします。結構内容がハードなので、読む時は覚悟が必要です。

今までのおさらいはこちらから


 

美少年探偵団10巻 美少年蜥蜴 発売日11月22日

 

美少年探偵団10巻目ですね。予定の発売日よりかなり遅くなっていたので心配していましたが、無事刊行予定になってうれしいです。

今までのおさらいはこちらから
美少年探偵団1巻 きみだけに光かがやく暗黒星 感想
美少年探偵団2巻 ペテン師と空気男と美少年 感想
美少年探偵団3巻 屋根裏の美少年 感想
美少年探偵団4巻 押絵と旅する美少年 感想
美少年探偵団5巻 パノラマ島美談 感想
美少年探偵団6巻 D坂の美少年 感想
美少年探偵団7巻 美少年椅子 感想
美少年探偵団8巻 緑衣の美少年 感想

 

ノッキンオン・ロックドドア2巻 発売日11月22日

 

事件がスピーディーに解決しておもしろかったミステリです。続きが発売されることになってとってもうれしいです。楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
ノッキンオン・ロックドドア 感想

 

以上が今のところ2019年11月に発売される読みたい新刊小説です。読みたい小説がいっぱい発売されてとてもうれしいです。でもなかなか読書が追いつきません!!読みたいんですけどね。時間がないんですよね。

 

でもあれもこれもやりたい!!って感じです。そして切羽詰った感じではなく、のんびりゆったり安心できる心で読みたいんですよね。急かされて本は読みたくないんですよ。どっぷり本の世界に入り込んで読みたいのです。