最新刊発売日情報

2020年6月の読みたい小説新刊発売日【紅霞後宮物語11巻・WWシリーズ4巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年6月発売予定の読書予定の本の紹介です。もう猛暑日の日があるとか信じられません。暑い毎日ですね。まったく読書に適していない季節ですね(笑)でも今月も読書して現実逃避したいですね(笑)でものんびりできる心でもないんですよね。複雑な気持ちです。はやく安心してのんびり読書できるようになりたいです。

紅霞後宮物語11巻  発売日6月13日

 

紅霞後宮物語の11巻目ですね。とっても楽しみです。過去編も一緒に読んでると、わけわかんなくなる時がありますが(笑)楽しみです。11巻がシリアスよりなのか、ギャグよりなのかも気になるところです。

今までのおさらいとはこちらから
紅霞後宮物語1巻 感想
紅霞後宮物語2巻 感想
紅霞後宮物語3巻 感想
紅霞後宮物語4巻 感想
紅霞後宮物語0-1巻 伝説のはじまり 感想
紅霞後宮物語5巻 感想
紅霞後宮物語6巻 感想
紅霞後宮物語0-2巻 運命の胎動 感想
紅霞後宮物語7巻 感想
紅霞後宮物語8巻 感想
紅霞後宮物語9巻 感想
紅霞後宮物語10巻 感想

 

 

WWシリーズ4巻 幽霊を創出したのは誰か? Who Created the Ghost?  発売日6月19日

 

WWシリーズの今後の展開もとっても楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
Wシリーズ1巻 彼女は一人で歩くのか? 感想
Wシリーズ2巻 魔法の色を知っているか? 感想
Wシリーズ3巻 風は青海を渡るのか? 感想
Wシリーズ4巻 デボラ、眠っているのか? 感想
Wシリーズ5巻 私たちは生きているのか? 感想
Wシリーズ6巻 青白く輝く月を見たか? 感想
Wシリーズ7巻 ペガサスの解は虚栄か? 感想
Wシリーズ8巻 血か、死か、無か? 感想
Wシリーズ9巻 天空の矢はどこへ? 感想
Wシリーズ10巻 人間のように泣いたのか? 感想
WWシリーズ1巻 それでもデミアンは一人なのか? 感想

以上が今のところ2020年6月に発売される読みたい新刊小説です。