最新刊発売日情報

2020年12月の読みたい小説新刊発売日【新本格魔法少女りすか4巻・紅霞後宮物語 12巻・ば後宮の烏5巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年12月発売予定の読書予定の本の紹介です。最近、なかなか本を読む時間が取れなくて悲しいです。でも発売される小説だけはチェックしておきます。

新本格魔法少女りすか4巻 発売日12月9日

 

りすか?あのりすかの続きが出るの?楽しみ。でももう話をすっかり忘れていますね。詳細は全くといっていいほど覚えていませんね。おもしろかったのは覚えているんですけどね。

 

 

紅霞後宮物語 12巻 発売日12月15日

 

紅霞後宮物語の新刊です。とっても楽しみです。でも今一番気になるのは表紙の髭です(笑)

今までのおさらいはこちらから
紅霞後宮物語1巻 感想
紅霞後宮物語2巻 感想
紅霞後宮物語3巻 感想
紅霞後宮物語4巻 感想
紅霞後宮物語0-1巻 伝説のはじまり 感想
紅霞後宮物語5巻 感想
紅霞後宮物語6巻 感想
紅霞後宮物語0-2巻 運命の胎動 感想
紅霞後宮物語7巻 感想
紅霞後宮物語8巻 感想
紅霞後宮物語0-3巻 2人の過誤 感想
紅霞後宮物語9巻 感想
紅霞後宮物語10巻 感想
紅霞後宮物語0-4巻 星降る夜に見た未来 感想

 

 

後宮の烏5巻 発売日12月18日

 

後宮の烏の新刊です。主人公が幸せになれるといいなと願っています。

今でのおさらいはこちらから
後宮の烏1巻 感想
後宮の烏2巻 感想
後宮の烏3巻 感想

 

 

お電話かわりました名探偵です 発売日12月24日

 

佐藤青南さんの新刊ですね。どんなお話なのか楽しみです。

 

 

神様の御用人9巻 発売日12月25日

 

神様の御用人の新刊は久しぶりですね。楽しみです。

今までのおさらいはこちらから
神様の御用人4巻 感想
神様の御用人5巻 感想
神様の御用人6巻 感想
神様の御用人7巻 感想
神様の御用人8巻 感想

 

以上が今のところ2020年12月に発売される読みたい新刊小説です。のんびりぬくぬくほっこり読書がしたいですね。